人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-千葉市 美容室・美容室のSNIPTERRAのブログ-


by snipterra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカロードレース

こんにちは、スタイリストの坂口です
毎日、ジメジメした日が続きますね008.gif
この時期に、私の実家の冨里で毎年開催される
スイカロードレース大会を紹介したいと思います。003.gif
スイカロードレース_f0115982_128258.jpg

今年で、27回目で、冨里の田舎道を5キロと10キロ
のコースを『給スイカ所』と呼ばれている所でスイカを食べながら
水分補給をして、完走します
スイカロードレース_f0115982_1216754.jpg
当日は、駅もバスも参加者でいっぱいになります。子供からお年寄りまでが
冨里を楽しみながら走ります。056.gif
スイカロードレース_f0115982_1226070.jpg
この、マラソンに出るために、県外からも参加する人も多いみたいです。
締め切りも早くから、いっぱいになるらしく驚きました。
けっこう、有名みたいです!!スイカの産地だからできる行事ですよね!!!
私は、一回も参加したことがないのですが、この時期になると思いだします058.gif
スイカロードレース_f0115982_12313618.jpg

興味のある方は、ぜひ応募してみてください。
た~くさん、スイカが食べられますよ!!
by snipterra | 2010-07-02 12:35